kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

12月03日

(日曜日)

Very Good PvPers

外人さんのグループに入れてもらって、PvP。
そしてPvPが一段落した時テルが。。。
screenShot1591.jpg

ほめてくれてる。。。?
Tockはいい人だなぁ~CSはフレンドリーでいい人多いですねぇ

前ゴーちゃんのブログで褒めてくれてた外人さんが居たけど
screenShot1588.jpg

Raidの人だったのね。。。
Raidにもまともな人居るんだ。。。今まで変なこと言ってすいません。。。バンするからてっきり。。。
この人集中攻撃で私を狙うから。。。てっきり嫌なやつかと思ってた。。。反省
外人さんも悪い人ばっかじゃないんだね。。

おまけ
IMPの日本人の方で知らない方は居ないと思いますが。。。
screenShot1590.jpg

ネクロシスとゆう方。
一時無視リスト入れてたけど…あまりにもうろちょろし、話しかけてるよと言われ無視リストを解除。。。したはいいものの『kitty,kitty』の連呼ww
フレンドリーなのはいいけど、戦争中にセールするのはやめてww
この方がグループにいれば楽しくなるでしょうw

2006年

12月01日

(金曜日)

ボヤキ

IMP隊の放置マクロもむなしく奪回されたようですね。。。
screenShot1560.jpg

screenShot1561.jpg

はぁ~~~

CSの皆さんお疲れ様です
皆頑張ってたし、最近CSの方がイン率多くなってきてるのはうれしい限りです

あまりも残念だし、PvPやる気がおきない日々だけどコマンドーのエキスパーも入ったし気持ちを上げていかなきゃなぁ。。

2006年

11月22日

(水曜日)

メンテ前のレスタス

screenShot1501.jpg

メディックさんがガス撒く時に現れる、解毒ユニット
どう考えても、毒まきすぎでしょう

犯人はこの人
screenShot1502.jpg

CSの某メディックさんです

2006年

11月21日

(火曜日)

レスタス→コルベット→基地破壊

最近ブログカキカキおサボリ気味です

内容の濃ぉい日でした。

1.レスタスにてJP・REB隊の皆さんと交戦
休憩中にキャプテンのゴゴさんが出してくれた旗とパチリ
screenShot1469.jpg

カッチョいぃ~~、私もほしいなぁ~
プレ+100の旗です。

2.帝国の皆でコルベットへ
screenShot1474.jpg


このようにきっれ~いに片付けました
3回連続でしようと行ったものの、一回で飽きたので、また次回にすることにw

3.基地破壊
テイラスの某所にあるSF・HQ基地を破壊しに行きました。
screenShot1478.jpg

screenShot1479.jpg

screenShot1498.jpg

SS今回は連打したので、一部写ってました
この基地は1600ポイント頂きましたムシャムシャ

REBさんの基地は惑星に少なくなってきたので次回のターゲットはゆういつREB基地が多いとゆうダントですムフフ

2006年

11月12日

(日曜日)

久しぶりの激戦

レスタスもだっれも居ない。。。

メンテ明け、murさん、ireneさんとコレリアから戦争を求めて巡礼することに。。。

コレリアに早速居ましたよ、REB
援軍を呼び、基地奪還
screenShot1417.jpg

何度も攻めてくるけど、追い払いました

REBの人数も増え、IMPの人数が減ったため撤退しましたが、久しぶりで楽しかったな

   |   | 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

