kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

12月08日

(金曜日)

○度目の正直

ナブー基地、めでたくEまで到達しました
大変でしたね。。。Dから今まで。。。

思ったよりREBさんは攻めてこなく、暇で暇でしょうがない時間が多かったですが、残り1時間を切った時に攻めてき始めましたが、来るの遅かったようで。。。前回のテイラス、前々回のナブー。。。数え切れない失敗の時とは違ってIMPの皆さんの数は30人を軽く超えてました。

Eを手に入れる為にはまずIMP所属の人以外には何も言わない。。。呼びかけにはテル必須でした
途中アクロチャットで誤爆してしまいヒヤヒヤしたりしました。。。良かった誰も聞いてなくて。。。

外人さんもIMPチャットは危ない(RAID所属の方とか生産でIMPを作ってると情報があり)とフンダらしくおふざけ程度のことしか発言してませんでした。

ここ2,3日を振り返って。。。




外人さんとのまったり交流から始まり。。。

A-yayaさん寝落ち疑惑発生

Tock変な日本語でテルを打ってくるscreenShot1638.jpg

辞書で調べたらしく、最初何が言いたいのかさっぱりでしたが。。。
気遣いバッチリなTockに感激

screenShot1636.jpg

放置マクロで皆就寝。。。Zzz

デュエルでゴーちゃんと勝負しエクスパーを検討する

チャットを楽しみ放置マクロで就寝。。。Zzz
screenShot1650.jpg


戻ってみたらGMからへんてこなメールが届く
screenShot1669.jpg

分けわからなぁ~い

そして。。。
screenShot1658.jpg

残りわずか1時間
screenShot1671.jpg

ぞくぞく集結するIMP隊

screenShot1662.jpg

土壇場で攻めてくるREBさん達。。。群がるように襲うIMP隊。。。

そして。。。
screenShot1688.jpg

Eに達成
screenShot1679.jpg

皆NPCに群がってます。。。



気持ちがさめないうちにカキカキしました

今回はTockからのテルでこの基地防衛に参加し、少しですが日本人のIMP
の皆さんにテルを打ち協力してもらいました

今まではこちらから英語を使わないといけないケースしかなかったので辞書まで引いて日本語に訳し意思疎通を図ってくれる外人さんを見てうれしく思いました。
もちろんEに達成したこともうれしいですが。。。

協力できてとっても満足しています

最後に。。。皆様ほんとにお疲れ様でした


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまー^^

今までA止まりだったのに、いつの間にか進めてたんですね。
旗はじめてもらいました。
いつかれさま^^

勤務の巡り合わせが悪くてソノ瞬間に立ち会えなかった事が残念ですが嬉ぴ~~~♪
お疲れさまでした (^_^)v

あらら、もう一度戦闘マクロ使ったら、アカ停止にされるよ~^^;

ゲゲさん>
私も旗は始めてです^^
次回のランクアップで使用回制限なしをもらえるけど、ランクアップまで大事に使おうと思います^ω^


アヤヤさん>
残念です^^;
外人さんと今までで一番交流できたから良かったと思います^^
何を言ってるか分からなかったりしますが。。。w

お疲れ様でしたぁ^^


キキさん>
えぇ、そんなこと書いてるんだ。。。
REBがEまで守ってた時も同じようなAFKで放置マクロの人たくさん居たのでてっきりいいと思ってた。。。
ダメなものなのかな?
アカ停止かぁ~今さらだけど納得いかなかったりします。。。

やあ、きてぃあこ
俺様はGM-Steedbanだぜ。AFK 中にコンバット・マクロをやってるのをみつけちまったから、ゲームからおっぽりだしてやったぜ。
そいつはいけねーことよ。ゲームからおっぽりだして、お前さんを要注意人物にしたからな。もうやらないでくれよ、そうじゃないとひでー目にあわせてやるからな。

だそうです。

やはり

エンたマクロとかは良いが、外部マクロは禁止か。
でも、戦闘マクロは外部じゃないのかな?
まあ、放置で籠城マクロは禁止って事だろうね。

ん~線引きが難しい。。。
全部ダメ!とかって言ってくれれば納得いくのに。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

