kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月12日

(木曜日)

SF基地破壊!

SF基地・・・普通の基地とは違い、48時間のうち2時間しかない衰退期間だけ破壊できるとゆう場所です

壊したいSF基地のうち幾つか回り、ゴゴ様のREBキャラで時間を調査していただきました。

R○tjの街にあるSF基地2つ、レスタスIMP基地の近くにあるSF基地2つ、そしてレスタスREB基地にあるSF基地です。

そして運良く、このREB基地近くにあるSF基地が衰退期間だったもので、BH、スマグラー、メディック、コマンドー、オフィサーの職業の方に集合してもらって壊しました
※手順は普通の基地とかわりません。

な、なんと破壊したらGCWポイント500もらえます
SFでない基地は50ポイントだったので、皆感激してました^ω^ムフフ

REBキャラ作ってアクロ近くにあるIMP基地も破壊したいな。。。ゴニョゴニョ
スポンサーサイト

コメント

GCWポイントが具体的にどれぐらいもらえるかというのはこれからの研究対象ですが、当然基地の規模によって変わるはずです。
もちろんSFかそうでないかも。
昨日の基地の規模が実はわからないのです・・・
あの広さなら戦術センターかHQのはずなんですけど、何せもう1年も現役を離れていたので・・・昔は外からでもかなりわかったのに・・・
昨日のは何だったんですかね?

君はどっちもこわしたいのかよw

Alfeさん>
昨日のはHQだと思ったのですが・・・
戦術センターは1フロアーですよね?確か・・・

ブルさん>
レスタスの近くに基地建てたいけど、いっぱい過ぎて建てれないから壊したいのですw

1フロアなのは前線と病院だった気がするのです・・・
うぅ・・・もう記憶があいまいで自信がないのですorz

現時点では過去と比べて帝国にいるという違いがあるし、僕が知っているのはあくまでCU時代のことなのでどれぐらい変化があったか知りたいし、追求したい部分は多いですね。

>ブルさん
ホントハテイコクキチコワシタイ

アクロ近くは,ハーベスタがとっても置きやすい場所なので,是非破壊しましょう!!!
いつでも声かけてください!
役に立たない宇宙オタだけど。。。

むむ・・・

むむ・・・ そんな楽しそうなことが行われていたとはw

今度また参加させてください^^

クライスさん>
コメント遅くなりました。。。><
そうですね、リソースホリホリのためにもどかしたいですよね^^

murさん>
コメント遅くなりました。。。><
今度ぜひぜひ一緒に破壊に行きましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール 

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

