kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月05日

(水曜日)

戦闘三昧♪

1・ジオラボ
インしてすぐに,ジオラボへ
Acropoliceチャットで呼びかけたら,皆さん来てくださって,気づけばフルに!!
 
カプカプの7人乗りバスでいざ出発!!
screenShot0100.jpg

二ザさん、乗り遅れてJPで行くことに・・・
screenShot0101.jpg

ヤビンは綺麗で好きな惑星の1つです。
ドライブ気分でゴーゴー♪

いざ砦へ・・・
screenShot0103.jpg

楽勝です♪
ただ、問題が・・・パスキーが入手できなくて(Akoだけ)一旦お外へ・・・
凄い焦って、変な汗が出てきてSS撮るの中断・・・
皆さん,足を引っ張りました><
申し訳ありません。。。

いざ、アクレイと勝負!!
screenShot0112.jpg

あれ・・・?
弱すぎる・・・><あっけなくて、SS間に合わなかったです



2,DWB
ケンスケさん、オアさん、エレさんとDWBへ・・・
screenShot0114.jpg

途中、モーニングさんと合流。
screenShot0118.jpg

奥へ奥へと進んでいきます。
モーニングさんと別れ(もう夜中過ぎだったので)た後もどんどん奥へ・・・
そして鉱山へ。
エレさんからリブリザーを頂いて,付けると・・・
screenShot0124.jpg

素顔が・・・ツルツル頭が・・・

フォーマンの所へ辿り付いた時に,エレさんもログアウト。
3人で進もうとしましたが・・・
screenShot0131.jpg

すぐに死んでしまいました・・・><
立ったままって・・・
下に写ってるトルパーは、オアさんの死骸です・・・
これしかSSなかったよぉ・・・

クローンして・・・
screenShot0135.jpg

オアさんがお面を脱いだので、パシャリ
リブリザーつけたときに撮ろうと思ったのですが・・・
なかなか動いて,撮らせてくれなかったので,頑張って撮った1枚です



3.ジャバちゃん
言うまでもなく、山のようなお使いです
ジャバのテーマパーク何回やったことやら・・・
めげずに頑張りました・・・(ちょっとめげて放置してたのですが・・・
screenShot0137.jpg

ジャバちゃんと記念にパチリ

今日は、戦闘1色でした・・・
スポンサーサイト

コメント

何時の間にブログを・・・ゴニョゴニョ(笑

かわいらしいブログで、おじさんはハァハァ言ってしまいそうですが、グッとこらえて書いてます。
うぁ~今にも暴れらりるれろ><。

昨日は楽しかったよ^^
DWBまた行きたいですね~

ジオラボか~。昔Allirさんに連れて行ってもらったときは、NGE直後だったのでバグが大変でした^^

よし、勝手にトラバしとこw

>ジルさん
いらっしゃいませ~♪
徹夜ぎみでオネムなあこです>ε<w

何が暴れるんだろ・・・?

最近ジルさんに遊んでもらってないなぁ~‘-‘
早く遊んでください!w

>オアさん
バグが大変だったんですか。。。><
コメント見る前に、オアさんのブログ見ちゃったからあこがやっちゃったかと思っちゃった・・・T-Tw
変なコメントしちゃったけど,気にしないで下さい・・・
はずかしや・・・T-T
コメント消していただければ・・・ありがたいです・・・><

>何が暴れるんだろ・・・?
良い子は知らないほうがいかもだ(笑)
暴れん坊将軍のことはゴーさんに聞いたら
即答されると思うよ(笑)

>最近ジルさんに遊んでもらってないなぁ~‘-‘
>早く遊んでください!w
ようやく出張終わっただに~
これからたっぷりプリン遊ぼう~

ほほー。消しとくとありがたいのか・・
よし、消さんとこーw

ジルさんのたっプリンにワロタw

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

1・ジオラボ インしてすぐに,ジオラボへ Acropoliceチャットで呼びかけたら,皆さん来てくださって,気づけばフルに!!  カプカプの7人乗りバスでいざ出発!! 二ザさん、乗り遅 Ring Of The オア【 2006/04/05 11:33 】

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

