kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月02日

(月曜日)

基地破壊

レスタスは日曜は平和すぎるほどで…
アクロの近くにあるREB基地を壊してみよう
とゆうことで壊してきました

まずはじめに操作したのが…コレ
screenShot1328.jpg

アップリンクターミナル
BHしかいじることができません。

お次はコレ
screenShot1329.jpg

セキュリティーターミナル
スマグラーしかいじれません。

3番目じゃコレ
screenShot1330.jpg

オーバーライドターミナルこれはメディック限定。
日本語ではBEしかいじれないって出るけど、USでインしたらちゃんとMedicと表示されました
一番難しくて慣れてる人でも5分はかかるそうです。

4番目にコレ
screenShot1331.jpg

パワーレギュレター
コマンドーがいじれます。

最後に…
screenShot1332.jpg

HQターミナルをいじります。
これはオフィサーだけです。

以上で10分待てば基地は跡形もなく消えてくれますw
破壊の瞬間のSSをとるのが1番難しいと思いますww
一瞬なのでストップウォッチを持参の上。。。ゴニョゴニョ

今回は2つ破壊してきました。
これからもどんどん破壊していく予定でございます
WPをどんどん控えていこうと思いますムフフ
新たな楽しみが。。。

遅くまで破壊のお手伝いしてくださった皆様ありがとです

破壊までの…
.危ないのでふせましょう
screenShot1346.jpg

.破壊されるとき基地の中で居ても無傷です
.時間がかかるのでBHミッションかかってる人は2回は襲われるでしょうw
スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおお

いいなあ、基地破壊。俺やったことねーのよね。
ジェダイ枠がないのよねw
フォースでスライスとか無理かw

ふふふ。爆破の瞬間のSS持ってました、昔は・・・
基地にも規模がありまして、一番大きな規模のものになりますと広いしトルーパ・・・いや敵のCLも相当高く、いつも戦力が足りなくて苦労してたことを思い出します(CU時代。今はどうなんでしょ?)。
PvP用の基地は今でも脆弱時間が周期的に来るのだろうか?
一時期すっかりはまっていただけにNGE仕様でどうなったのか気になることがたくさんです。

あ、ちなみに爆破のときに一番下の階にいると生き埋めになれます(笑)

貴様らワシがたてた基地をよくもw
まだあるもん

ぶるさんのだったのかww

オーバーライドターミナルで時間思いっきり掛かってしまって申し訳ございません。修行いたしますので、また基地破壊連れてって下さいね。

基地だけは,たとえ同盟側でも関係なく破壊応援します!
あれは,生産者の敵です!

コタローさん>
基地破壊ぜひ今度一緒に行きましょう^^

Alfeさん>
インゲームでも話しましたが、CLはCUのときより高くなってるみたいですね^^;
こんど一番下の階で生き埋めになってみますw

ブルさん>
ブルさんの基地だったのですね。。。
ごめんなさ~いT-T

ガンタさん>
いえ~酔っ払ってるとは思えない速さでしたよ^ω^
後日外人さんと行ったのですがかなり時間を費やしていました^^;
また行きましょうね♪

クライスさん>
らじゃ~、かしこまりました!
確かに。。。敵ですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール 

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

