kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月19日

(火曜日)

おにゅーアーマー

アミシスターに注文していたアーマーが完成しました
ジャジャ~ン
screenShot1252.jpg

かわいいでしょうウシシ
早速レスタスで暴れようと思ったけど…貸しきり状態で誰も居ませんでした…

ありがとぉ~~アミシスター
スポンサーサイト

コメント

この色いいですね。見た事ないな~。
お似合いです^^
アミシスターは名匠ですね。

同じ色でRISも見たいな~。

cool !

昨日コレリアSPでお見かけしたアーマーだw
肌の色にベストマッチですね^^

なかなかいないね~ 
オリジナリティーが出せていていいんじゃない?w
とってもcoolですよ

昔ピンクのコンポジを着て帝国軍基地を潰して回っていた事を思い出しました・・・

ピンクの破壊者!!
ピンクの殺戮者!!
非常のライセンスを持つ女w
ダークヒロインやねw

イイですね~♪・・カワイイですよ~♪♪・・目立ってますよ~♪♪♪・・
・・目立ちすぎてハチの巣にされないようにね~^^;・・・・

そんな君に
サンリオ面に落ちたアナキン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30908
絶品なコメント
>「私がお前の父だ…」「嘘だーーーッΣ(T□T;)」

エレさん>
ピンク大好きなので^ω^
RISはこのアーマーで出来なかった、ピンク×水色の組み合わせでほしいな●^о^●ジュルジュル

murさん>
気づいてくれてたのですね^^ウヒヒ
ピンクのアーマーがベンダーにあれば即買いするほどのピンク大好きトワイレックです●^о^●w

アルフェさん>
コンポジは男性キャラって勝手に思ってって…
ピンクのコンポジいいなぁ~●^о^●
誰か作ってくれないかなぁ~…‘-‘w

それにしても帝国基地を潰してたって…ブルブル

ブルさん>
スゴイお言葉!!w
サンリオに落ちたアナキン…ちょっとぬいぐるみほしいかも…
名前のとおり、サンリオ大好き…いやキティちゃんだけ大好きです●^о^●

アヤヤさん>
蜂の巣…怖い…ガクガク ブルブル
戦争中にはトルパーのアーマーで参戦します…>ε<

あれだ

ピンク隊長!(CMかよ!)
へんな触手がイカス。耳長といえばエルフなんだけどもw

ピンクコンポジのSSが残ってないかと探してみましたがありませんでした・・・orz
僕が着ていたのはピンクといってもどちらかといえば赤紫っぽい感じがしていました。Kittyさんが着てるような鮮やかなピンクが出来るかどうかはわかりません・・・

僕はその昔ファクション基地破壊に必要なジョブのほとんどを覚えていたコレリア反乱軍のスカッドリーダーをやっていたことがありましてよフフフ

コタローさん>
あははw
ピンク命★デス^ω^フフフ

Alfeさん>
なるほど~!
鮮やかなピンク希望です!!^ω^ウフフ

そんな…REB影の操り人はAlfeさんだったのね ̄〇 ̄キャーーーー

ピンクか~^^
KITTYAKO=ピンクみたいなところありますよね。
かなり 似合ってます。
反乱にまた 新たな脅威がW
お手柔らかに~。

カプちゃん>
フフ^^
Akoの方はピンク専門家なのでw

ピンクを身にまとって戦場を駆け抜けますww

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

