kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月04日

(火曜日)

お宅訪問♪

しか~し、することがない!!
ってなったら、必ず不法侵入お宅訪問してます^^

Acropoliceの方のおうちをご紹介

まず初めの獲物向ったのが
ナブー式大型ハウス

骨発見!!
こんなことをしてみる・・・
screenShot0075.jpg

こんなことも・・・
screenShot0076.jpg

そして新たな、骨が!!
screenShot0080.jpg

骨って楽しいね~♪

ペット部屋をのぞいてみると・・・
screenShot0081.jpg

あれ?なんか前来たときより増えてる・・・w
きっと,ボルトーだけでは寂しかったんですね

kitty姉妹も大好きなオルデラーン・フローラーを発見!!
ちょっと雨宿り休憩
screenShot0083.jpg


最後にベランダからの風景・・・
screenShot0082.jpg

Acropoliceの市庁舎が正面に・・・中心部のお家の方です^^
さぁ~誰でしょう!?w

そろそろ次の獲物お宅へ行こうかな


次は,標準型のおうち2軒です。

ポスターいっぱ~い^^
ん?
screenShot0086.jpg

椅子と机が・・・変わってるなぁ~思いながら後ろを向くと・・・
screenShot0087.jpg

モンカラちゃんの絵画が・・・
入るなってことなのかな・・・?と思いながら、入っちゃいました>∀<
screenShot0088.jpg

椅子の上には,暖かい光を放つ頭蓋骨が・・・
確かコレは・・・Ako姉とシャーカーに行ったときの・・・
その時は1000crで売っちゃうとか言ってたような・・・
1番置くの部屋に隠すように置いているとは・・・きっと毎日拝んでるのでしょう

そして,お隣へ・・・
な、なんと・・・!!
screenShot0090.jpg


Rum製のお洋服が飾ってありました~
これには、凄い感動しました
ホントにありがとございますT-T


ご協力ありがとございました~♪
今度は,誰のおうちへ行こうかなぁ~
もっとパブリックにしてるお家がふえますよ~に●^ω^●ナムナム

コメント

うはは^^
2件目の汚い家誰のだよー^^
ってわしの家だw
椅子と机がゴッチャになってるのは移行の際、トカゲに持ってもらった荷物を降ろしてただけで・・わざとじゃないですよ~><
ところでアコさん私のブログのリンク張ってくれてるー。ありがとです^^
私も張りますね^^

>オアさん
勝手に撮っちゃった>ε<
また,お邪魔します♪
前お邪魔したときと大分変わってたので,楽しかったですw

リンク貼り付けました~^^
お願いしますぅ~♪

街のリンクから来ました~ 初踏み~
お宅拝見おもしろーい。
もっとあばいてくださりませ。
でも、うちは紹介ないだろなぁ・・・
お店と事務所と倉庫は街ですが、自宅は宇宙ですから。
YT-1300とYTー2400が自宅ですw

But、YT-2400は/move up こまんど使えなくてなえてます・・・

一軒目の家は骨ばっかりでセンス悪い家だね・・。

ペット部屋もかわいいペットいないし・・。

・・・・・。

俺の家だった・・・w orz

また遊びに来てね~!

>Criesさん
いらっしゃいませ~♪
お店と事務所をパチリしちゃうかもですよ~>ε<w
今度、自宅の宇宙船乗せてください●^ω^●

>コジさん
また遊びいきます~♪
今度は骨じゃないとこを撮ります>∀<w

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

