kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

08月01日

(火曜日)

思い出にふける・・・(チョピチョピ更新中)

某おしゃれトワイレックさんのブログhttp://capura.blog62.fc2.com/blog-entry-14.html#comment_headを拝見して、私も思い出にふける…

最初、スターウォーズを好きではなかった…意味不明な映画だと思っていた…
ゴーちゃんに進められ、一緒にEP4から見始め、ドンドンはまっていった…
そして、初体験であるMMO、SWGと巡り合い,ゴーちゃんより数週間遅れてゲームを開始(CU直後だったのかな?)。
あれからもう1年でございます…。
去年の夏休みは、ゲームに明け暮れていたな…

最初はダンサーになりたくて、カンテで踊るも友達はできず…w
タイピングさえままならないので、会話についてくのが精一杯の状態でしたw
マスターになってすぐ、ゴーちゃんの後を追い戦闘職へ…
シンフォ狩りはとっても刺激的でした
毎回違う人とグループ組んで狩りに行くとゆうのは、楽しいかったなぁ
そしてメデタクFSSの道を歩き始めるわけですが…
オーリリア村で
「kittyさん久しぶりです、FSSだったんですね~」
と何人かのシンフォ狩りでグループ一緒だった方(?)にお声をお掛けくださった方も居たのですが…正直、誰一人として覚えてなかったのです皆様、ごめんなさい
某O型ジェダイさん(本人も分からないかなw)も話しかけて下さった方の一人でした…チャット遅いせいもあり言おうと思ったら、話が先に進んでしまってました…ごめんなさい

そして、ここで出会った某ZさんにAEGISに誘われ、何がなんだか分からず、(ギルト?なんだろ?)好奇心のままケレンにあるPAまでついて行ったのでありますw

夏休み中だったので、平日の昼間は某Zさんにキャッシークを案内してもらい(全く手をつけていなかった)、夜は、ゴーちゃんと一緒に遊び、週末はほとんどゴーちゃんと遊ぶとゆう日々だったかな。

そして、アカを増やし、kittyRumの誕生。
もちろん、キュートなお魚ちゃんを選びましたよ。
Akoがテラカシだったのもあり、着る服を自分で作りたいってゆうのが最初の気持ちだったかな。


そんなこんなで…エルダー直前でのNGE…正直なにが起こったか把握できないぐらい頭真っ白でした…
ゴーちゃんはキャラを消してたけど、そこまでしなくても…と思ったのは私だけか?ww

そして日本鯖停止
私が知り合いが増えたのは、もうJP鯖が終わる頃だったかな。
某スパイ&ASのトワ・アイソの方に始めてあったのも、ベンダーでスッゴイかわいいアーマーを見つけて買いに行ったら、そこの店主が居られました…あのアーマーも移行で色が…シクシク
また作ってほしいな~ウヒヒ

レスタスで一緒するYumiさん、kikuさんも同じギルトのトイクさんの知り合いとゆう繋がりで、何度かムスのクエをしたり。

今は同じギルトのエレさん、ミキティさん、ガンタさん、バナナさんはムス地図前で会えば話をしたり、HK行ったりしてたかな

ゴーちゃんもこの少し前頃には確かギルトに入ってたような気がする…

カプカプジルさんはギルメン並に毎日一緒に遊んでたかな
カプカプとは出身地が一緒とゆうことで一気に親近感が沸いたのは、すっごく覚えてる
チャットを方言で2人で汚したりしてたなぁ…ww

断片のように思い出されるけど、もう記憶があやふやになってるのが本心ですが…
スポンサーサイト

コメント

昔はよかったですねぇ~。
これぞネットゲームって感じで。

私もFSS完了目前にして・・・。エルダーになりたかった。

osxaさん>
まだ書きは途中で公開しちゃった…><w

私もエルダー直前でのNGEでした…^^;

今…それでもSWGを離れることができません^^
スターウォーズ大好きだからしがみついております^^;w

私はSWG始めてすぐにエンタに目覚めてしまったので、
戦闘スキルはあまり育ててなかったのですが、去年の
夏過ぎにやっぱりジェダイになりたい!ってFSS始めた
口です。
NGEで断念しましたが、同じくエルダーなりたかったです。

最近inの時間があまり取れないのですが、
それでもやめようとは思わないですね。
やっぱ好きなのかな。

ジロさん>
なるほど、ジロさんはエンタに詳しいのはそのせいですね!^^

最近inの時間があまり取れないのですが、
それでもやめようとは思わないですね。
やっぱ好きなのかな。

マイペースで楽しんでいきましょう^^

FSS

には良い思い出がないですねえ。
自分が始めたのは猿パック初日でしたが、結局K鯖消滅までFSS時間的に間に合わなかったポイです。
(ギリギリ可能だったかも。だとしてもスタートダッシュしてないと無理ぽい)
FSSEXPの凄さに驚き、Mフェンサー+DOCで遊んで、スマグラーでスパイス売っていたのが思い出です。
ちなみに今はアイソですが、人間→魚→アイソとCL80から3度も転生してます。
アイソと猿はアウトロー扱いで中々楽しいです。(w

あれは花火大会の日だったよねぇ、確か。
気乗りがしなくて少し遅れて行った。そしたら偶然同じタイミングでシャトルで移動してたネ!

自然と仲良くなった人って数人しかいないんだけども、その1人。

アーマーはいい数値が出せるようになったら作るよん。約束したからね。
他の帝国の人には作ってあげられませんが。へへへ

ゲゲさん>
3度も転生なんですかぁ~!
なるほど~!
それぞれの楽しみ方があるんですね^^

キキさん>
花火大会の日でしたね~^^
自然と仲良くなれることってなかなかないので、すご~く覚えてます^^

アーマーはいい数値が出せるようになったら作るよん。約束したからね。
他の帝国の人には作ってあげられませんが。へへへ

うひょ~~うれしい●^ω^●
クビをながぁ~くして待ってます!^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

