kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月19日

(水曜日)

新たな加入者!

レスタス戦争はREBさんの圧倒的な多さと時間の遅さに一人、また一人とグループを離れていき、最後に残ったキクさん、オアさん、ゴーちゃん、私の4人…戦争なんてそっちのけで
screenShot0873.jpg
screenShot0879.jpg

こんなことをしてたり…
その間ゴーちゃんはBHに襲われ、撃退したもののまた同じBHがきたりとたわいもないことをやっておりました。

ん?小高い丘をみると見覚えのあるかの有名な・REB隊特攻隊長が…
screenShot0881.jpg

何をしているんだろうと恐る恐る近づく3人…(ゴーちゃんはBHと交戦中w)
エレ特攻隊長「IMPのFPを売ってください!」
IMP隊「え!?」
エレ特攻隊長「反乱を抜けたのですが帝国-5000なのでFPを売ってください」
な、なんですと!?
興奮しつつFPを渡す一同…
そして晴れてIMP隊エレ隊員誕生でございます
(興奮しすぎて、SS撮り損ねました…)

そしてエレ隊員を新しくグループに迎え、レスタスに乗り込んだのであります…(途中ドクター・アミも参加
IMP所属の外人さんも結構インしてきていて、いいところまではいけたのであります。
しかし…もう夜中で…IMP兵が続々インしてきていたのでもっとしたかったけど…ログアウトを…

新たな脅威の加入者でIMP隊はまた、強さを増したのでありますウッシッシ
エレ隊員、これからは欲望のままに突き進みましょうウヒヒ

●追記●
screenShot0868.jpg

スピーダー盾戦法ですが、外人さんから「それは反則だ!!」とテルがきたそうです…いい案だったのに…
人数多いのに文句ばっか言ってくるのどうにかなんないかな…
スポンサーサイト

コメント

おかげさまでIMPになれました。ありがとう。
これからIMPらしく頑張ります^^

外人さんのおかしなTELLは無視する方向でいいんじゃない。
一部の外人だけだし^^
ターゲットがおかしいのはシステムのせいだしねー


エレさん>
ムシムシしちゃいましょう^^
これからもよろしくお願いします^^
REBさんケチらすぞぉ~!オォ

うんうん無視が一番!
何でもかんでもこっちのすることに文句言ってくるのもどうかと思うしね。
悔しかったらそっちもいい案だせ~って感じ!(マネはして欲しくないけどw)

うらぎりものー!!
くそ!先を越されたか(ぼそっ)

やはり・・・戦友(←勝手に思ってるだけ)が
帝国に行かれたのですね・・・。
今日の戦いでお見かけしました。少し悲しい。w
帝国かぁ~。今生産の方が帝国ですが
(CL80で生産に戻しました。)期間限定で先頭兵に・・・w

オアさん>
そーだ、そーだ!^^
NPC巻き込む戦術もREBさんやり始めましたよね…><
IMPさんの外人はNPCが沸いても突っ込むのやめてくれないかな…‘-‘ボソボソ

二ザさん>
え…?
二ザさんもIMPに!?
欲望のままに攻撃すればいいのですよ!カモーン

Osxaさん>
はい…エレ隊員は…IMPに寝返りを…しちゃいましたv-398
昨晩はレポ&テストでメンテ終わる前に夢の中へ…T-T
うぅ~もったいないことを…

おぉ~!
Osxaさんも!?
わ~い^^
忍者の様に隠れ身のを使う某スパイさんもこないかな…
断れたけど…T-T

あれ?エレさん帝国に行ってしまったんですね^^;AEGIS帝国軍はさらに協力に・・・こりゃあ私も早いとこ今育ててるキャラ(帝国スマグラー)を成長させなければ!そのときはみなさんよろしくお願いします^^;

D-Dさん>
帝国軍は強力に…いや協力になりましたよ!^^

>こりゃあ私も早いとこ今育ててるキャラ(帝国スマグラー)を成長させなければ!
そういわずに帝国へ…w
帝国ファミリーを作るのです!w

カプカプ指揮官もぜひぜひ帝国へ…きて欲しいものですねw

スマグラーキャラお待ちしてますよ^^ウヒヒ
クエだけでも今からでも一緒にしましょうよ^^

ルークと共に少年は大きくなりました。
その心は昔と変わらず今も同じなのです。

スター・ウォーズじゃなかったら、寝返っていたことでしょう!
これからも仲良くケンカしましょ♪

おじゃましますー☆

リンクに追加しちゃいましたw
ヨロシクですー!

nizaさん、Osxa-gさん、D-Dさん>

すみません。暗黒面に堕ちました^^;
戦わないでクエしてる反乱を粛清しております。
みなさんも暗黒面に堕ちて欲望のままに戦いませんか?w

アコさん>
「粛清:しゅくせい」って読みます。
意味は辞書で調べてね^^

エレさん>
はぁい^^
ありがとです^^

デルピーさん>
ありがとございます^^
私も早速リンクさせていただきます^^

キキさん>
仲良くケンカしましょ^^
キキさんのスネアにはいつも痛めつけられてます><
よく人の行動みてますね><

反乱軍のジャン・ドドンナ将軍の女性版だったエレさん・・・

いつもみんなを蘇生して、多くの反乱兵士の命を救ったエレさん・・・

いつもみんなに優しかったエレさん・・・・

僕にビーグルのリペアキットを身内のよしみで安くしてくれたエレさん・・・・

ダークサイドに行っちゃったのね~v-12

ショックぅーv-16
だけど 帝国が嫌になったら いつでも 帰ってきてね。
その時私のFP無料で差し上げます^^
急いで人員増員しなくちゃなー。
―反乱同盟兵募集中―
こんな事書いたらakoちゃんに削除されちゃうかもw(消さないでね)
また 遊びましょうー

カプカプ>
削除なんてしないよ~v-398
ジロさん、二ザさん、ブルさん、トイクさんとい~っぱいREB隊居るよぉv-404

オアさんも、ゴーちゃんも頭使ってREBの大群を蹴散らす作戦立ててるのに「それは反則だ」って言ったかと思えばマネしたり…
IMP隊は大変よ><w

おやおや

エレどん、反乱から帝国に来たのね。
エレどんはなんか俺を良く狙い撃ちしてる気が?(w

まあ劣勢なんでIMPの特攻衛生兵として活躍を期待してるぜい!
元同じチーム員だしねえ。(w

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

