kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月19日

(水曜日)

メンテ直前のミラクゥ~♪

ゴーちゃんとレスタスをフプラプラお散歩中、メンテのカウントダウンが15分から始まった時、皇帝の手を発見!!
screenShot0861.jpg

しか~し!
ゴーちゃんも私もジェダイではないので…戦いたいけどもったいなぁ~と思って…
アクロチャットにはゴーちゃんと私のみ…KATANAチャットにインして叫びました
kitty「誰かジェダイの方いませんか~
kitty「LSジェダイ沸きましたぁ~~
しばしの沈黙…
gegege「アコさんマジで?」
とゆう反応が!!
ゲゲさんに急いで(慌てさせてすいませんでした><)レスタスに向かってもらいました
残り3分からの攻撃開始!
私のDOTが手伝いに来てくれたREB所属のモニ様に入ったりしましたが…(モニ様ワザとではありませぬ…いくらGCWでDB掛けられていようと…w)

無事ゲゲさんLSゲットできたましたぁ~
screenShot0864.jpg

ゲゲさんおめでとです
スポンサーサイト

コメント

あら~・・そんなオイシイ状態があったなんて。
次に期待します~(・・毎回、言ってます^^;)

あややさん>
こんなことってあるんですね^^
メンテ後にもしっかり涌いたようです^^

ゲットのお手伝いしまぁ~す!^^
スネア掛けまくっちゃいます●^-^●

これってジェダイにとって良いことあるの?
強くなりたい!帝国倒したい!
おせーてアコさん♪

二ザさん>
新しいLSがゲットできるんですよ!^^
ジェダイのみルート可能です^^

ぐふふふ♪・・・ゲットしたぜぃ。

9時前にINして10時前から張り込んで14時過ぎにゲット!
5時間待ってました~^^;

IMPが制圧していたから良かった~~♪
(INしたときはREBが制圧してたけど・・)

あややさん>
うひょ~おめでとうございます!●^0^●
すごぉ~い^^5時間待つとわ…執念を感じます^^

LS作ったらSS撮らせてくださぁ~い^^ウフフ

ホントにおめでとです●^-^●

遅くなりました

本当にアコさんありがとーでした!
GCWもなかなか面白くなってるし良いですよねー。

今度はCL65で地獄を見ていた自分は、猿と火山のクエストが満載です。
一緒にBOSSとか宜しくお願いしますね。(^-^)

ゲゲさん>
いえいえ^^
でもホントうれしかったです。
残り3分で興奮しちゃいましたw

ぜひぜひいつでも声かけてくださいませ^^
キャッシークはあまり詳しくないですが…宇宙不得意なもので…頑張らなきゃ><

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

