kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月06日

(木曜日)

TC

ここ何日間か、レスタスの市街戦を体験するべくTCへ行ってます。
今やってるGCWとはまったく違います

NPCを巻き込んで戦える
screenShot0791.jpg

圧倒的に数が不利でも、一掃することもできるのです
一瞬で敵をやっつけてくれるので、後はDBすればいいだけです。

●スパイ、メディック(コマンドー)は重要
メディックが相手チームに居たら・・・NPCをいくら使ってDBしても蘇生されてしまいます。
メディックの毒でNPCが減ってしまったら・・・突っ込まれてアウトになってしまいます。
スパイは、NPCと戦って気絶した敵に隠れて近づき、DBを入れることができます。
周りに人が居なければ隠れ、動くこともできるので大変便利だと思いました。
コマンドーは溶岩をぶっ放されると・・・ほんと迷惑極まりないです・・・
補足
ジェダイは・・・どうなんでしょ?とゆう感じですw
団体戦になるので、難しいですね。


●この結果
kittyAkoは、スパイに転職いたします
ジェダイには未練なんてありません!・・・いやあるけど・・・
またいつかリスペして戻そうかなw
メディックキャラも作らなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

転職?

akoちゃんのダークレディーもったいないなー^^
強いからね~
反乱軍にとってはいいけどね~
あ。聞かなかった事にしてくださいw
スパイはね、周りに人がたくさんいてたたかれると、隠れる事ができず、そのまま終わりなんて事も・・・あった
経験者談

No Subject

おもいっきりええなぁ

No Subject

No Subject

>カプカプ
ダークジェダイもほしいんですよね・・・・欲張り‘-‘
生産に転職したQuuを復活させようかな!ウヒヒ

TCで、あまりにも周りに集まられて隠れなかったりしましたw
うぅ~ん・・・ゴーちゃんにスパイになってもらって、Quuはメディック復活にしようかなw

>ブルさん
おもいきりいいでしょ~うww
うふふ^^

>キキさん

キキさんスパイでしたね^^
キキさんの隠れ技は見習わせて頂きます!

No Subject

SPYは周りにスペースがないとキツイかも。
市街戦+乱戦になると びみょ~ かなぁ

・・・ただ周りにスペースがある場合は 脅威 になり得ます。とても イヤラシイ 存在になれます。おほほ^^

No Subject

>あややさん
そうですね、周りにスペースないときついですね・・・
イヤラシイ存在になりましょう!wウヒヒ

昨日SPYにリスペ致しましたぁ~ウフフ
あややさんご指導の程を・・・

No Subject

私の場合、GCWのためではなくDWBのためにSPYに転職しました(Pub29導入時)
最近DWB行っていないのでJEDIに戻そうかと思ってます。

SPYを体験した感想は純粋に強いプロフェッションってことですね。
使えるアビリティもJEDIよりも使い勝手がよかったり^^
なかなか面白かったですよ~

メインキャラ反乱同盟に寝返ってしまったのですが、最近メインに変わりつつあるBHキャラが帝国軍です
またGCW参加させてくださいね~(GCWでBHって使い物になる?)

No Subject

>murさん
なるほど~!
そういえば、最近DWB行ったときにmurさんを見かけなくなったかも^^

帝国兵としてぜひぜひ参加してくださ~いw
BHはDOT攻撃が強力なので、かなりありがたい存在です!
上で書き忘れてたました><

ジェダイ以外はDOTを無効にできないので、DOT攻撃だけで気絶してしまい止めを刺されてしまったりします・・・><

ぜひぜひBHでご参加を・・・^^

No Subject

昨日ね、それをやったの、NPCにINCAPされたPCにdb入れちゃえってやつ。
そしたらさ、「ひでぇやつ」って /tell きた。lol

No Subject

>キキさん
油断してるほうが悪いのです!ウッシッシ

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

