kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月26日

(月曜日)

I am SAMURAI!

久しぶりにイン時間帯が被ったサムライことコジさん。
外人さん相手に、「I am SAMURAI!」と叫びまくる姿はお腹を抱えて毎回笑ってしまいます
screenShot0676.jpg

ムスタファで、じゃれあいました!w
screenShot0675.jpg

ハイハイ競争を初め、色々話し合いが始まりましたw
screenShot0678.jpg

結果は・・・もちろん(?)私のカチですw
意外と楽しかったです^^
コジさん今度はGCWしましょうね

http://www.cozio.jp/blog/index.php?itemid=60
シャトル前で撮ったはずのSSがないためコジさんのブログを張っ付けちゃいました
スポンサーサイト

コメント

No Subject

おおお~!俺が載っている!
1枚目の画像がなんかとても気に入りました。 ( ̄▽ ̄)
なんかシスっぽくない?目の辺りとか。
 
なんかめっちゃうれし~。 (TдT)
 
でも、ハイハイ対決は負けちゃったよ~。
今度はGCWで一緒に戦いましょ! ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

No Subject

1枚目のSS這ってるんだろうけど、ワタシには踊ってるようにしかみえ~ん!LS首にブッ刺しながらw
ていうか3枚目の会話がすげー気になるw

No Subject

>コジさん
今回はコジさん特集をしましたw
久しぶりにコジさんと遊べて楽しかったよ~♪
コジさんの言動が全て壺で、おなかを抱えて笑い転げてますw

GCWまた一緒にしましょうね~^^

タイトル、シス侍、コジオ誕生!にすればよかったかな・・・ウヒヒ

>オアさん
ブログバグってるんだ・・・><
3枚目は「とうちゃ~く」、「負けた~」とゆう普通の会話ですw
これもバグってるのか・・・?><
ひどいよ~T-T

No Subject

おお、リンクかけてくれてありがとー!
 
シス侍!
なんか「ギター侍」みたいだねw
 
アコ様のブログって俺もトラックバックかけられないんだよね。
なんでだろうね・・・。

 

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

