kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月13日

(土曜日)

★イーウォックの村に遠足★

Acropoliceのエンタ集団(ピンキーズ?)、戦闘職の方と皆でイーウォックに会いにエンドアに

リサーチOPに着くと、もうお祭り騒ぎが・・・w

近くにあるPOIイーウォックの湖上村へ・・・
screenShot0437.jpg

戦闘職の皆が花火を上げてくれて、エンタ集団は演奏をしました
screenShot0436.jpg

途中リーさんが、溶岩LSを見せたいと、エレさんとPVPを初め
ダブル溶岩LS対決に・・・
リーさんは、それでも足らずに、イーウォックに攻撃を・・・

気を取り直して~
水面の中から花火見ると、凄い綺麗ですよ~
screenShot0438.jpg

皆さんも、お試しあれ

イーウォックの樹上村に移動し、今度は全員で演奏をしました
screenShot0457.jpg

戦闘職の方もスライサーホンさえあれば、演奏に参加できるから、スライサーホン強制的に配ろ~うwって話も出てました。
楽しい遠足でした

コメント

コメントの仕方これであってるのかな?間違ってたら削除してください><
あこさんにこの前言われたキャンドルの件ですが、作れるようになりましたので、もしよければ注文してください^^;ただ一つ一つ手作りなのでw大量ですと少し時間をいただくかも^^;

あってますよ~^^

わ~い!
では早速インゲームでメールさせて頂きます^^
時間は、ゆっくりで大丈夫です^^

よかったよかった^^
注文のメール入り次第作り始めますね!
まだメールしてないようであれば、お手数ですがChakamoko宛にメールしておいてください^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

