kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月23日

(日曜日)

ついに!!

Cooが当選いたしました~

3週間経っても、選挙結果が出ないため、チケット切って1時間後ようやく選挙結果のメールが届きましたぁ
な、長かった・・・

早速、念願のシャトルポートを設置しよ~ということに
screenShot0356.jpg

こんなに人が集まってくれました
皆、ありがとです
screenShot0358.jpg

マイッチングちゃん(二ザさん)のカウントダウンで、いざ設置
screenShot0359.jpg

ジャ、ジャ~ン
Acropoliceのシャトル開通いたしましたぁ~

皆さん、お待たせいたしました
シャトルを作ってくださった、ノーさん、開通セレモニーの花火を作ってくださった、ガンタさん、ジルさんありがとうございます
4月23日の10:00PM頃から開通セレモニー致します
たくさんの皆様の、参加をお待ちしてます^^

コメント

おめでとうございまーす!

おおおおおおおお!!
シャトル開通おめでとー!!

やった!!なんかめっさ嬉しいねぇ!
ログインしたら早速使ってみたいと思いま~す!

コジさん
お仕事お疲れ様です^^
ようやくシャトル開通できました!!^^

選挙ご協力ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

