kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月17日

(月曜日)

帝国に忠誠を・・・

たれ目ルーク発見!!
screenShot0296.jpg

反乱兵士数名も居たので、片付けました~
ルークに話しかけると・・・
screenShot0297.jpg

「君の選んだ道は間違ってる・・・」と言われ・・・
横に居たジロさんに、反乱兵士の死骸を見て、「Akoさんなんてことを・・・」と言われ・・・
気を取り直して・・・
screenShot0299.jpg

ルークにお辞儀して、逃げました

だって、帝国のトルーパーカッコいいだもん>ε<
帝国に忠誠を尽くします・・・


そして・・・
忠誠を尽くすため、帝国コルベットへ・・・
screenShot0301.jpg

戦闘をせず、ぱぱっとしたので、SSは・・・
screenShot0302.jpg

ゲットしたバンサドールだけです・・・(AV-21の設計図も貰いましたが・・・)
無事バッチもゲットしました~!!
次は、救出ミッションだ~~!

今度は皆とワイワイ行きたいな~
ご一緒してくれる方募集中

コメント

帝国だと、戦闘なしの生産者になってしまいますので、中立コルベットで是非ご一緒させてくださいまし。

帝国兵ならルークにお辞儀じゃなくてヨダレかけないと><。
あと、「髪型ダサイね」とか言ってあげると喜ぶかもよ~w。
ルークって実はM・・・ゴニョゴニョ、ゲホゲホ。

Criesさん
ぜひぜひ中立コルベット行きましょう●^ω^●
まだ1個、バッチ取得できてないのですT-T

ジルさん
 ̄〇 ̄
でた~ジルジル節>ε<w
ヨダレ・・・そんな知恵が回らなかった・・・
今度会ったら引っぱたいて、目をさませ~!と叫んでみます^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

