kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月12日

(水曜日)

最近・・・

めっきりインが少なくなっとります・・・

ガッコが始まって以来、疲れてクタクタで寝てしまいますZzz

ブログもおサボりぎみです・・・

お宅訪問第2弾をしたのに・・・なかなかまとめれてません
協力して下さった皆様、もう少々おまちを・・・

今日はQuuちゃんのCL上げをしに、ムスのタルラス・ネスティングに行きました。
screenShot0283.jpg

CL81のタルちゃんにやられてしまい・・・
screenShot0284.jpg

2人仲良くクローン♪

ダメだ・・・疲れてるから、CL上げする気になれないよ~~
兄キックス(ゴーの2キャラ)にCL追いつかれ、追い越され・・・離されて行く・・・

週末とことんします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

