kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月17日

(月曜日)

お宅訪問♪

大好評お宅訪問、第2弾!!
最初にご紹介するお家は、標準型小型ハウスです
screenShot0245.jpg

上からのアングルでパチリ
screenShot0243.jpg

綺麗にしてますね~
全て、設計図でしか作れない家具ばかり!!
家主のこだわりが感じられます
screenShot0244.jpg

恒例の(?)フカフカ度チェックです。
★3つです~。

家主の方もちらっと写ってます。
出迎えまでして頂きました
とても律儀な方です♪


次のお家(お店&事務所らしいですが・・・)標準型2件
screenShot0251.jpg

いい雰囲気ですね~
標準型って、天井に窓(?)があるからか、明るくて好きです。
screenShot0250.jpg

こちらは、お店の様子です
お、お客様が・・・
サクラではありません偶然遭遇いたしました
KATANA鯖で有名なシップライトさんだったらしいのです。
宇宙に全くうとい私は(全部ゴーのおさがりなので)・・・存じませんでした
大変ご無礼を・・・

気を取り直して、恒例のフカフカ度チェック
むむ・・・なんだこのフカフカ感・・・
★5つで~す
ほ、ほしいな~どうやって手にいれるんだろ~・・・
今度聞いてみよう
screenShot0253.jpg

奥の仕事部屋らしき部屋もパチリ
ドロイドは特別注文用のベンダーです。
エンジンありがとございました~

次のお家も標準型です
screenShot0256.jpg

綺麗に整頓されてますね~
誰かさんのお家とは大違い
screenShot0257.jpg

奥の部屋も綺麗です!!
見やすいように整頓された・・・入っておいでと言わんばかりのこの綺麗さ
screenShot0260.jpg

この方は、メディックジェダイを極めておいでのようです。
Akoのお仲間ですね~

さてさて、今回のラストのお部屋は標準型大型
screenShot0268.jpg

入り口には、C3POR2D2とあの5000万する日本限定絵画がお出迎え
ん・・・
screenShot0269.jpg

この方は、マイステーションをお持ちなのですね
さすが、エルダージェダイ
screenShot0270.jpg

ロシュアノミニチュアいいな~
ライフデイ、ゴーから貰おう
むむ・・・反乱の・・・においが・・・閣下に報告せねば・・・
screenShot0271.jpg

あ、証が・・・
バッチほしいからやらなきゃ・・・
やり方知ってる人教えてくださいませ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール 

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

