kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月30日

(月曜日)

★PvP交流会★

ゴーちゃん、キクさん主催のイベントが日曜日開催されました。

5人チームを4つ作って、途中から来た人を順に各チームへ入れていくとゆう感じだったのですが、一緒に遊んだことない方と交流できたりと、なかなかいいチーム分けでした。
screenShot3192.jpg
私のチームは、リーダーのキクさん、トシ君、Eravoさん、Zi-ruさん、Beuatyさんでした。
優勝は逃しましたが、楽しかったです
screenShot3195.jpg
優勝したエレチームの即効でのコマンドー潰しには、エレさんの恐さを思い知らされましたw
screenShot3194.jpg



PvPキライ!とか言ってる人でも強い方とかいたり、乱戦の真っ只中を自由自在に動いて攻撃する人いたり、色んな発見もあり、楽しい時間をすごせました
ゴーちゃん、キクさんお疲れ
また、皆でワイワイ出来るイベントしたいなぁ

コメント

エレシャめ~許さん!!

おりごとー

ほんと、とっても楽しかったですー!
PVP練習してたら、女房にも勝てそうな気がしてきた!!

どうも。
やっぱりコマンドーが一番怖いんですよね~。
わたしは全然怖く無いですよ^^;
うちのメンバーは凄腕ばかりでしたから、
選んでくれたゴーさんに感謝ですw

帰省のため、コメント遅くなりました。

★キクさん★
主催お疲れ様でした。
優勝はできなかったけど、楽しく過ごせてヨカッタです。

★トシ君★
お疲れ様でした。
即決のグループでRed-kの方がいっぱいで初めての方とも交流できたので、とってもたのしくすごせました^^
また遊んでください^^

★エレさん★
エレさんのチームは恐ろしかった。。。ww
即効攻撃がよかったのかな^^
次は絶対勝つもん♪ ウフフ

次のイベントでは

今度こそ、釣り大会で優勝しなきゃ!
カツオ釣ります~v-8

★トシくん★
うふふ^^
カツオは大事だねぇ~^^
イベント楽しみだぁ~i-1

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2012/11/22 23:23 】

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

