kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月06日

(木曜日)

戦闘フルコース!?

インしてすぐにゴーとDWB
screenShot0153.jpg

リスペして、ジェダイになりました~!(期間限定)
CL60用の持ってなくて、CL80のローブ求めて行ったのですが、なかなか出ないので2人共飽きて・・・諦めました

工場2行こうよって言うので、2人で挑戦!!
前回は、8匹のドロイドの所で、Akoが死んで・・・リベンジ戦です。
screenShot0168.jpg

ここまでは,余裕♪
次は・・・
screenShot0170.jpg

ジェダイにリスペしたからか(?)
screenShot0171.jpg

余裕でした

調子に乗って工場1
screenShot0173.jpg

心配だった同時入力の場所、ゴー→真ん中、最後、Ako→最初、入力。
1発で成功
次の同時プッシュ
screenShot0176.jpg

なんなくクリア~♪

1番奥のSBDは大変だったので、クロークでスルーして、クライマックスへ・・・
screenShot0182.jpg

クリア~♪
ゴーのクエも完了
隣でやってる私達だからできたのかな・・・?
誰か試して見て下さい

ゴーが旧共和国施設前に一旦いくとゆうので、クルスクを覗きに・・・
そこで外人さんとグループ組んで、いざクルスク倒し!!
2人共1度クローンしちゃいましたが、無事倒しました~♪
外人さんが、全部ルートしていいよって言って下さって、お言葉に甘えて頂きました
ジャジャ~ン
screenShot0184.jpg

うふふ
沸き待ちがなくなったので,ラクですね^^

外人さんと分かれて、ゴーと合流してコセイエット
攻められるのを待つ間、Akoがクルスクしてる間にストームロードから取ったストームコーラーのローブをトレードしてもらいました
ジャジャ~ン
screenShot0215.jpg

Mクローク取れるまでこれ着よ~

蘇生も毒もまけるジェダイkittyAkoで~す♪
screenShot0185.jpg

指揮官も倒し終ったまで良かったものの、調子にのっちゃって・・・
screenShot0190.jpg

クローン
ゴーは1人で頑張ってクリアしました
時間かかったそうですが・・・

シャカシャカのお時間ですよ~
screenShot0193.jpg

ルート品は・・・墓石出なかったです・・・カービンとソードです

HKへも行って参りました
screenShot0194.jpg

2人で行くと忙しくて&焦ってSSどころではないです・・・
余裕を持てる人間になろ~♪
CY-M君は、Mクロークを落としてくれませんでした・・・
CY-Mカービンといい、きっとAkoのことを嫌っているのでしょう・・・
気長に片思いします・・・
クリアはできたんですが・・・後々、CY-M終わったらクローンすれば良かったよねと・・・
忙しすぎて&焦りすぎて、頭の回らない2人でした・・・w

コメント

クルスクのマントかっけぇよねぇ!
俺も最近お気に入りで着てますよ~!
 
クルスクのマントにヘルメットかぶって、コンビニ強盗チックで遊んでまーす!
 
今日あたりアコ様の家を覗いてみよう・・。w

工場2を2人て・・すげいな~
わしBH-コマンドーだから弱いのよね~
次はメディかジェダイになろうかしら?

リスペしてハイブリットキャラですか^^
私もそうでしたが、修正入って1ヶ月もたなかった^^;
でも 結構楽しめるのよね LS振り回しながら 蘇生できる快感w

>コジさん
家・・・まだ綺麗に配置してないよ~・・・
家具の配置もそろそろしなきゃな・・・><

強盗チックって・・・ヘルメットいいな~

>オアさん
強烈なスネアがあるじゃないですかぁ~!
メディは回復2つあるから,今合計3つ回復なんですよ~
前よりは堅くなったと自惚れてます>ε<w

>カプカプ
いれっしゃ~い^^
1ヶ月持たなかった・・・?
LS振りながら、蘇生できる快感か~w

ジェダイ久しぶりなもんで、堅くなったなぁ~と感じてます>∀<
この分だと、次のリスペはいつになるのか・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

