kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月17日

(火曜日)

遅くなりましたが。。。

イベントお疲れ様でした。
めちゃめちゃ日本人の方が多くてビックリ

って感じで楽しかったです。
screenShot3019.jpg

新しく導入されたレンタル品もあったりで、きれいにまとまってました。

会場で発見したメタボ族。。。
screenShot3021.jpg

screenShot3022.jpg

皆さん、食べすぎには注意しましょう

2007年

07月17日

(火曜日)

poor kitty

週末の久々のレスタスにて・・・
screenShot3047.jpg

poor kittyと言われました。。。

ゼッタイ違うと願いたい・・・

2007年

07月17日

(火曜日)

めっちゃ久しぶりの更新・・・

最近は街のBM管理や、生産のリソ集めに追われる日々が続いてました・・・(言い訳か

えぇ~Ako、Quu、Rumが所属するAEGISに外人さんが2名加入しましたアンビリーバボー
screenShot3052.jpg


今までも外人さんで入れてくれと言われる方多かったですが、
皆、日本語ワカラナイので断ってましたが・・・
この2名はIMEを入れてて日本語も話せるみたいですね。
片言の日本語ではありますが。

AEGISの発展と、Acropolisの更なる発展を願ってます

 カレンダー 

05 | 2007/07 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

