kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月30日

(金曜日)

Lagacy サブクエ

コレリア・レガシーサブクエでお宝頂きました~
screenShot0731.jpg

このエリアにたっくさんお宝くれるNPCがいます。
レガシーのサブクエなのかな?

全て強制捕虜収容所の中のクエなので一気にやったら楽かもですね~

screenShot0723.jpg

このエイリアンさんからは、彼女を助けてのしいとの依頼をうけました。
だけど彼女は・・・
そして頂いたのがこちら↓
screenShot0724.jpg

nanさんのブログを見てずぅ~っとほしかった品です
けど、わたしゃ~被れない・・・だってトワだから
Quuでもやるかな・・・そのうち・・・
これは全身コーディネートで服作って飾っておこうウヒヒ

screenShot0725.jpg

このトワさんからは・・・クエ内容わからず進めました・・・
もらったのがコレ↓
screenShot0726.jpg

ふむぅ・・・ま、微妙かな・・・w

screenShot0727.jpg

このローディアンご夫妻からは娘を助け出して欲しいとのこと・・・
そして貰ったのは・・・↓
screenShot0728.jpg

screenShot0729.jpg

ま、まぁ~ねw

この腹ポッコリおじさんから依頼されたクエも内容が英語でチンプンカンプン
貰ったのは・・・↓
screenShot0730.jpg

コレです
治癒力:4500
いや~いいものくれますね~
ただ・・・
使用回数20回、取引不可となってます・・・
GCWで使ったら、またハイブリだと騒ぎ立てられますね・・・
指揮官からルートできるスティム(治癒力:1500)でもハイブリと言った人も居るぐらいだから・・・

2006年

06月29日

(木曜日)

レスタス クエ

レスタスで受けた宇宙のクエをやりに行きました・・・
1、コレリア宙域で30機倒せ!!
screenShot0712.jpg

Tier1なのでなんなくクリア~♪
screenShot0713.jpg

もらったのがコレ!後FP50くれました・・・ケチ‘-‘
コレリアに1度トラベルして上がった方がいいかな?
私はそうしました

2、ロク宙域で15機倒せ!!
ここはTire3でした。
POIにある反乱SSまで行ってやると便利です
screenShot0719.jpg

終了して上官様に報告に行きました・・・
もらったのは上のペンダントとFP50だけでした・・・
もう1度クエ受けたらロクでした・・・どうやらあとはロクでの繰り返しとなるみたい・・・
(注)SFにならないとクエ進んでいかないみたいです!!

2006年

06月26日

(月曜日)

I am SAMURAI!

久しぶりにイン時間帯が被ったサムライことコジさん。
外人さん相手に、「I am SAMURAI!」と叫びまくる姿はお腹を抱えて毎回笑ってしまいます
screenShot0676.jpg

ムスタファで、じゃれあいました!w
screenShot0675.jpg

ハイハイ競争を初め、色々話し合いが始まりましたw
screenShot0678.jpg

結果は・・・もちろん(?)私のカチですw
意外と楽しかったです^^
コジさん今度はGCWしましょうね

http://www.cozio.jp/blog/index.php?itemid=60
シャトル前で撮ったはずのSSがないためコジさんのブログを張っ付けちゃいました

2006年

06月23日

(金曜日)

充実!

3rd Anniversary Party 3周年記念パーティー
アイズリーにある壊れた船ラッキーデススポットの屋上にいってきました~
screenShot0645.jpg

意外とショボイ寂しいですね・・・

二ザさんとゴゴさんがPvPの練習を始め・・・
screenShot0648.jpg

二ザさんがDB入れてないのに立てれないとゆうハプニングに遭遇!
思わずダンスをやめ撮ってしまいましたw

HK
SS撮る暇もないほど忙しくなりましたね~(汗
ドクだから死ねな~いって思ったらヘマできない
そして、蛸足ドロイドをようやく蹴散らしホッとした時・・・
screenShot0651.jpg

え・・・?w
犯人はドクター'アミだったみたいですw
「出した自分が一番ビックリ」と言ってましたwウヒヒ
最後の最後でクローンしたものの、クエはちゃんと進んだのでよし

お宅訪問!
アクロのカンテがちょっと寂しいかな?って思って、イジろう!と思ったものの、なかなか思い浮かばず、アクロのパブリックにしているハウスをウロチョロしていると、出た~!パッ(SSなし)
宇宙全ての隊マスターであるクライスさんが・・・(一日一部隊って言ってたっけ・・・?)
裏の倉庫も見てって~って言われて行くと・・・
screenShot0654.jpg

うは~!!!なんじゃこら~状態ですw
奥の部屋もおそるそる見てみると・・・
screenShot0655.jpg

・・・もう何もいえません・・・
そして疑問をぶつけてみると・・・
screenShot0658.jpg

B型だそうです・・・w
血液型だけだで人を判断しちゃいけません

お願い
アクロのカンテにこんなもの置きた~い!って方、Cooにまで言ってくださいませ
管理者になってる方(多分エンタの人は皆そうだと思う・・・)はどんどん置いちゃって下さいw
カンテをグレードアップさせましょう

2006年

06月23日

(金曜日)

ID

ゴゴさんにIDを頼まれ、Cooで久々イン

アクロ・カンティーナまで来て頂いて、早速開始~!
screenShot0638.jpg

出来上がり
人をIDするなんて久々だったから、緊張しました


Cooでのインはご無沙汰(おいっ!)だったので、なんか新鮮でした。
そろそろイベントもしなきゃな~・・・考えてるけど、案がまとまらない・・・アクロHPでアップして皆に意見バシバシ出して頂いた方がはかどるかな・・・釣り大会のように・・・
試行錯誤中だにゃ~

2006年

06月20日

(火曜日)

予期せぬ訪問者&謎のトカゲ族

アクロの平和は住宅街に、2名のBHが現れました
ターゲットもちろん、Gowo-Mevivy(つづりあってんのか?)

家の前で一瞬とも動かず、待ち伏せするBH
玄関に埋まるトカゲさん
screenShot0614.jpg

声を掛けても、BHさんはシカト・・・
screenShot0617.jpg

暴言を吐くトカゲさん・・・w

ゴーちゃんは逃げまくり、無事アクロに平和が戻ってきました

2006年

06月20日

(火曜日)

謎のラテンITH現る!

GCW中【REB:エレさん、二ザさん、外人さん2,3名】【IMP:ゴゴさん、ドクター・アミ、ゴーちゃん、私】やられた瞬間に見えた壁にそっと佇む謎のアイソリアンの陰が・・・

クローン後、アイソさんからhahaとTELLを頂きましたw
クローンを出ると、アイソさんのお姿が・・・
screenShot0613.jpg

偵察かと思いきや、もう落ちる直前だったらしいのです。
リソース回収かな?と思いながら、少しお話しました

またGCWやりましょうね~
日本人の参加できる時間帯でお願いします・・・


2006年

06月20日

(火曜日)

帝国の犬になります!

つい最近、市民になって下さった、ダヴィンチさん。
日本鯖停止とともに引退するも、また復帰し、アクロの市民になってくれた方です

とにかくチャットがwの連続だったりしますwウヒヒ
screenShot0611.jpg


今回、お手伝いしたクエはボバ1章の宇宙。
前回2回やったのですが、2回とも失敗・・・
リベンジしました

これって・・・一旦攻撃し、エンジン停止した後、護衛になったものの、ナゼか攻撃してくるスマグラー船・・・前って攻撃しなかったのに~とかチャットで雄叫び、ゲームで攻撃されながらも続行
(テンパっててSSなしです)
無事クリアできました

前回も続行しとけば良かったですねw

ダヴィンチさん帝国の犬を目指して頑張ってくださいね~
いつでもHELPいたします

2006年

06月19日

(月曜日)

どこでもシャトル~♪

鯖がナゼか落ちてるので、キメラへ。
そこで遂にもらいました~
screenShot0610.jpg

どこでもシャトル

買い物とか行くときなら便利だけど、GCW中コレで逃げられたらツマンナイよ~・・・ポリポリ

2006年

06月10日

(土曜日)

HK

インしてすぐ、リーさんから
「HK一人ではムリなので助っ人を・・・」
とゆうことで、HK久しぶりにグループで行ってきました
screenShot0580.jpg


・・・な、なんかNPC回復するぞ・・・な、なんかNPCアビリティも使ってない?

そして私は死にまくり・・・w
screenShot0581.jpg

ミキティさんの蘇生がかなり重要でした
ふむ・・・戦闘に慣れるまでまた時間かかりそう

2006年

06月09日

(金曜日)

★マイッチング★

インしてすぐになんか筒状のものが・・・
「使用」を選んでみると・・・
screenShot0578.jpg

こんな絵が!!
ん・・・よくよく見ると叫んでる女の人どっかで見たような・・・w
マ、マイッチング!!
Acropolice、エンタ団の一員である、マイッチングがモデルになってるのです
1日、このマイッチングの絵の話題でチャット・Acropoliceは盛り上がったのである・・・w

「有名になりた~い」と叫んでたマイッチング。
こうゆう形で有名になるとは・・・wウヒヒ

2006年

06月04日

(日曜日)

GCW

ちょっと寝坊気味にインして、ダントのPOI放棄された反乱同盟の基地に行ってみたけど・・・人影なし・・・

アイズリーかなぁ~と思いつつ、フレ登録しているki-kiさんことMataさんをfindfrendしてみる・・・アイズリーでHIT
さ~っと、ゴーちゃんとアイズリーに急行して、いざ戦だ~
むむ・・・即死だぞ・・・

クローンして頭を冷やし・・・日本人の皆様が・・・
グループを解散し入れてもらうことに
screenShot0570.jpg

ゴーちゃんがクラッシュしたり、BHに襲われたり・・・
ミキティさん、トイクさんが助っ人に来てくれたり・・・
お昼頃まで夢中になって戦争してました
screenShot0574.jpg

そろそろご飯に行く~って人が多かったので、勝ち逃げ解散
楽しかったぁ~
やはり、日本語は大事でぇす

お・ま・け
screenShot0573.jpg

チータさんの戦闘キャラをパシャリ
この日、初お披露目(私は・・・)
最初分からなくて、失礼しました

2006年

06月03日

(土曜日)

Acropolice 第一回釣り大会

第一回釣り大会、無事終了することが出来ました~
皆さんご協力ありがとうございました~

第一回Acropolice釣り大会結果!
1,D-D'さん 1.08053 ブラックフィッシュ
2,BlurDestenyさん 1.0 ラー
3 ,asaziさん 0.995366 ストライプフィッシュ
4,Oereeさん 0.925756 ブラックフィッシュ
5,Wreath-Cotoneさん 0.842094 ブラックフィッシュ
ブービー,CheetahXさん 0.21666 ラー

予想以上の参加者の方が多くてビックリ&うれしかったです
screenShot0559.jpg

ありがとございます&お疲れ様でした~

表彰式もエンタの皆様のご協力で無事盛大に出来ました。
人数たくさんでも演奏はやはりいいですね
screenShot0563.jpg

エンタの皆様、ありがとうございました

 カレンダー 

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

