kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月27日

(土曜日)

GCW

インしてちょっとして、ご先祖様から
「ダントの基地で戦争しておる!」との情報が・・・
参戦しなきゃ~~!とゆうことで行っちゃいました!!
screenShot0535.jpg

初めは、IMP圧倒だったけど、いつの間にやらREB圧倒に・・・
リーさんが助っ人に来てくれ、ご飯から帰ってきた、ミキティさんも助っ人に加わってくれました
screenShot0535.jpg

IMPが一掃したとこで、解散
見事勝ち逃げしちゃいました

2006年

05月27日

(土曜日)

ムフ~♪

夜遅くまで、第一回イベント・釣り大会の話し合いをしました。
皆さん遅くまで付き合って下さってありがとうございます
楽しいイベントにしたいですね~

話し合い後、宣伝も兼ねてルミナリアさんとこのカンテにお邪魔しました
screenShot0531.jpg


来るたびに模様替えがしてあり、いつ来ても新鮮です
アクロカンテも見習わなきゃな~・・・
ナゼか居心地がいいのです、ルミさんとこのカンテ
外人さんのお客さんも来ててビックリ
国際的なカンティーナですね羨ましい・・・英語できないけど・・・。

グループ演奏少ししかできなかったけど、楽しかったです
screenShot0530.jpg


釣り大会表彰式での演奏も一緒にやってほしいと言ったら、快く受けてくれました楽しみだな~

ルミナリア・カンテの皆様、お邪魔しました^^&よろしくお願いします

 カレンダー 

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

