kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月30日

(日曜日)

銀河の運命 ★kittyAko編★

移行して、放置してたオビクエをようやく手をつけてみました

murさんのHP、ゴーの意見の通り、報復のかけらと重ねづけできるのです
GCWでも必須でよ

screenShot0395.jpg

前やったことあるからって、遊びながらやっちゃいました
・・・
で失敗w
油断はいけません・・・
横からゴーに「クリスタル使ったの?」
って・・・え・・・?
忘れてたよ・・・そんなこと・・・

気を取り直して・・・
ロックかからず、即入れちゃいました
screenShot0397.jpg

クリスタル使って、なんなくクリア~♪
じゃじゃ~~ん
screenShot0399.jpg

ゲット
オビには呆れられ、終了
バッチももらえてウキウキのAkoでした

2006年

04月29日

(土曜日)

ライトジェダイとダークジェダイ

ヤビンにいるCL500のライトジェダイ&ダークジェダイを狩りに行きました。
screenShot0385.jpg

ヤビンは綺麗ですね~
screenShot0386.jpg


ライトジェダイと戦いました
screenShot0389.jpg
皆で、ボコボコ(?)にしましたw

ダークジェダイも狩りにいこう
てことになり、いざ出発
screenShot0394.jpg

こ、これが、ライトジェダイより堅い
なんども殺されながら、リベンジしました~
screenShot0394.jpg

中に入ってみることに・・・
screenShot0401.jpg

すご~~~い
一番奥の部屋には・・・
screenShot0404.jpg

ハハ・・・

じゃじゃ~ん
screenShot0410.jpg

最後に、みんなで記念撮影しました
初めて行ったので凄く感動しました
ちょっと遠いのがなんともいえないけど

2006年

04月24日

(月曜日)

シャトル開通セレモニー

Cooが無事市長就任し、シャトル設置できることができました
市民の皆様、ご協力大変ありがとうございます

シャトルを設置した翌日の22;00より、シャトル開通セレモニーを開催しました
screenShot0378.jpg

エンタの皆様の演奏で会場を盛り上げていただきました
街以外の方もアイリーンさんやメルさん、カルチョさんが駆けつけてくださいました

凄い感激ものでした

これからもイベント(ただ今企画中)を行っていきますので、街の域を超えてのご参加をお待ちしています

2006年

04月23日

(日曜日)

ついに!!

Cooが当選いたしました~

3週間経っても、選挙結果が出ないため、チケット切って1時間後ようやく選挙結果のメールが届きましたぁ
な、長かった・・・

早速、念願のシャトルポートを設置しよ~ということに
screenShot0356.jpg

こんなに人が集まってくれました
皆、ありがとです
screenShot0358.jpg

マイッチングちゃん(二ザさん)のカウントダウンで、いざ設置
screenShot0359.jpg

ジャ、ジャ~ン
Acropoliceのシャトル開通いたしましたぁ~

皆さん、お待たせいたしました
シャトルを作ってくださった、ノーさん、開通セレモニーの花火を作ってくださった、ガンタさん、ジルさんありがとうございます
4月23日の10:00PM頃から開通セレモニー致します
たくさんの皆様の、参加をお待ちしてます^^

2006年

04月19日

(水曜日)

ギルトホール♪

Ako、Rum、Quuが所属するギルトのホールのインテリア勝手にいじってみました
screenShot0325.jpg

キメラ鯖で見た水槽をパク参考に致しました

AEGISは帝国、反乱いるので、両方のバナーを飾りたいな~って話してて、反乱バナーはカプさんが提供してくれましたありがと~カプカプ

帝国バナーってどうやったら手に入るんだろ・・・
早くゲットせねば、反乱一色になってしまう!!
頑張って入手しよ~

2006年

04月17日

(月曜日)

お宅訪問♪

大好評お宅訪問、第2弾!!
最初にご紹介するお家は、標準型小型ハウスです
screenShot0245.jpg

上からのアングルでパチリ
screenShot0243.jpg

綺麗にしてますね~
全て、設計図でしか作れない家具ばかり!!
家主のこだわりが感じられます
screenShot0244.jpg

恒例の(?)フカフカ度チェックです。
★3つです~。

家主の方もちらっと写ってます。
出迎えまでして頂きました
とても律儀な方です♪


次のお家(お店&事務所らしいですが・・・)標準型2件
screenShot0251.jpg

いい雰囲気ですね~
標準型って、天井に窓(?)があるからか、明るくて好きです。
screenShot0250.jpg

こちらは、お店の様子です
お、お客様が・・・
サクラではありません偶然遭遇いたしました
KATANA鯖で有名なシップライトさんだったらしいのです。
宇宙に全くうとい私は(全部ゴーのおさがりなので)・・・存じませんでした
大変ご無礼を・・・

気を取り直して、恒例のフカフカ度チェック
むむ・・・なんだこのフカフカ感・・・
★5つで~す
ほ、ほしいな~どうやって手にいれるんだろ~・・・
今度聞いてみよう
screenShot0253.jpg

奥の仕事部屋らしき部屋もパチリ
ドロイドは特別注文用のベンダーです。
エンジンありがとございました~

次のお家も標準型です
screenShot0256.jpg

綺麗に整頓されてますね~
誰かさんのお家とは大違い
screenShot0257.jpg

奥の部屋も綺麗です!!
見やすいように整頓された・・・入っておいでと言わんばかりのこの綺麗さ
screenShot0260.jpg

この方は、メディックジェダイを極めておいでのようです。
Akoのお仲間ですね~

さてさて、今回のラストのお部屋は標準型大型
screenShot0268.jpg

入り口には、C3POR2D2とあの5000万する日本限定絵画がお出迎え
ん・・・
screenShot0269.jpg

この方は、マイステーションをお持ちなのですね
さすが、エルダージェダイ
screenShot0270.jpg

ロシュアノミニチュアいいな~
ライフデイ、ゴーから貰おう
むむ・・・反乱の・・・においが・・・閣下に報告せねば・・・
screenShot0271.jpg

あ、証が・・・
バッチほしいからやらなきゃ・・・
やり方知ってる人教えてくださいませ

2006年

04月17日

(月曜日)

帝国に忠誠を・・・

たれ目ルーク発見!!
screenShot0296.jpg

反乱兵士数名も居たので、片付けました~
ルークに話しかけると・・・
screenShot0297.jpg

「君の選んだ道は間違ってる・・・」と言われ・・・
横に居たジロさんに、反乱兵士の死骸を見て、「Akoさんなんてことを・・・」と言われ・・・
気を取り直して・・・
screenShot0299.jpg

ルークにお辞儀して、逃げました

だって、帝国のトルーパーカッコいいだもん>ε<
帝国に忠誠を尽くします・・・


そして・・・
忠誠を尽くすため、帝国コルベットへ・・・
screenShot0301.jpg

戦闘をせず、ぱぱっとしたので、SSは・・・
screenShot0302.jpg

ゲットしたバンサドールだけです・・・(AV-21の設計図も貰いましたが・・・)
無事バッチもゲットしました~!!
次は、救出ミッションだ~~!

今度は皆とワイワイ行きたいな~
ご一緒してくれる方募集中

2006年

04月16日

(日曜日)

カンティーナ♪

インしてすぐ、オアさんが作ってくれたゴングを見学にカンテへ
screenShot0286.jpg

なかなかいいですね~~

お花が隠れちゃってるので、壁側に移動させちゃいました・・・
screenShot0287.jpg

移動させちゃったけど、どっちがいいかな・・・?
心配になってきたぞ~

2006年

04月12日

(水曜日)

最近・・・

めっきりインが少なくなっとります・・・

ガッコが始まって以来、疲れてクタクタで寝てしまいますZzz

ブログもおサボりぎみです・・・

お宅訪問第2弾をしたのに・・・なかなかまとめれてません
協力して下さった皆様、もう少々おまちを・・・

今日はQuuちゃんのCL上げをしに、ムスのタルラス・ネスティングに行きました。
screenShot0283.jpg

CL81のタルちゃんにやられてしまい・・・
screenShot0284.jpg

2人仲良くクローン♪

ダメだ・・・疲れてるから、CL上げする気になれないよ~~
兄キックス(ゴーの2キャラ)にCL追いつかれ、追い越され・・・離されて行く・・・

週末とことんします

2006年

04月08日

(土曜日)

キメラ鯖でも結成!!

メンテ中は皆でキメラ鯖へGO!!

キメラにもギルトを作ってくださいました

場所:タトゥイーン[422 -3969](ベスティンから1800m)
ギルト名:AEGIS Chimaera Branch(略称・ACB)
チャット:Chat-pub - KATANA - AEGIS

早速入れていただきました♪
screenShot0228.jpg

タトってなんか新鮮です
けど、ナゼにタトのGHはこんなに部屋があるのでしょう・・・?

早くマスターになってカンティーナ建てたいな~♪

2006年

04月08日

(土曜日)

HKクエ

ギルトのシエンさんのHKクエのお手伝いをしました。

クバザ洞窟には私だけ入れなかったので、グループ抜けて自分のオビちゃんのクエ進めてました♪

旧共和国施設で合流して、私の2つのクエも同時進行で完了!!
(淡々とやったので、SS撮るの忘れてました・・・)

そして、噂の工場1
screenShot0224.jpg

入力もおk。
1番奥の部屋のドロイドもクローク使ってスルー
ポップしたドロイドだけを始末して、なんなくクリア~♪

コセイエットでは、指揮官倒した後、メンテまで15分とか出て焦って・・・一人突っ込んで死亡
メンテ少し前に無事完了しました。ホッ

隣ではゴーちゃんい怒られたけど・・・クリアできました~

続きはまたしよ~って話して、落ちました・・・

2006年

04月06日

(木曜日)

戦闘フルコース!?

インしてすぐにゴーとDWB
screenShot0153.jpg

リスペして、ジェダイになりました~!(期間限定)
CL60用の持ってなくて、CL80のローブ求めて行ったのですが、なかなか出ないので2人共飽きて・・・諦めました

工場2行こうよって言うので、2人で挑戦!!
前回は、8匹のドロイドの所で、Akoが死んで・・・リベンジ戦です。
screenShot0168.jpg

ここまでは,余裕♪
次は・・・
screenShot0170.jpg

ジェダイにリスペしたからか(?)
screenShot0171.jpg

余裕でした

調子に乗って工場1
screenShot0173.jpg

心配だった同時入力の場所、ゴー→真ん中、最後、Ako→最初、入力。
1発で成功
次の同時プッシュ
screenShot0176.jpg

なんなくクリア~♪

1番奥のSBDは大変だったので、クロークでスルーして、クライマックスへ・・・
screenShot0182.jpg

クリア~♪
ゴーのクエも完了
隣でやってる私達だからできたのかな・・・?
誰か試して見て下さい

ゴーが旧共和国施設前に一旦いくとゆうので、クルスクを覗きに・・・
そこで外人さんとグループ組んで、いざクルスク倒し!!
2人共1度クローンしちゃいましたが、無事倒しました~♪
外人さんが、全部ルートしていいよって言って下さって、お言葉に甘えて頂きました
ジャジャ~ン
screenShot0184.jpg

うふふ
沸き待ちがなくなったので,ラクですね^^

外人さんと分かれて、ゴーと合流してコセイエット
攻められるのを待つ間、Akoがクルスクしてる間にストームロードから取ったストームコーラーのローブをトレードしてもらいました
ジャジャ~ン
screenShot0215.jpg

Mクローク取れるまでこれ着よ~

蘇生も毒もまけるジェダイkittyAkoで~す♪
screenShot0185.jpg

指揮官も倒し終ったまで良かったものの、調子にのっちゃって・・・
screenShot0190.jpg

クローン
ゴーは1人で頑張ってクリアしました
時間かかったそうですが・・・

シャカシャカのお時間ですよ~
screenShot0193.jpg

ルート品は・・・墓石出なかったです・・・カービンとソードです

HKへも行って参りました
screenShot0194.jpg

2人で行くと忙しくて&焦ってSSどころではないです・・・
余裕を持てる人間になろ~♪
CY-M君は、Mクロークを落としてくれませんでした・・・
CY-Mカービンといい、きっとAkoのことを嫌っているのでしょう・・・
気長に片思いします・・・
クリアはできたんですが・・・後々、CY-M終わったらクローンすれば良かったよねと・・・
忙しすぎて&焦りすぎて、頭の回らない2人でした・・・w

2006年

04月06日

(木曜日)

バッチ

kittyAKoでまだ取得してないロケーションバッチを取りに行きました。

ロク
マラソン
ただただ長かったので、ほとんどSS撮るの忘れてサボって寛いでました・・・
このバッチがちょうど100個記念だったので,係のドロイドちゃんとパシャリ
screenShot0149.jpg

ずぅ~っと前に1度やったのですが,その時にはMOBも強く,持っていたスピダーを全て破壊され
途中棄権したのを覚えています・・・

100個ゲットして,ローケーションで唯一取ってないバッチも取りに行くことに

ダソミアPOI
通商OPから2000M(だったかな)。
グレーター・ミスティーフォール
screenShot0150.jpg

ダソミアにも滝があるんです!!
今はバッチなくてもジェダイになれるし,行く人へったんだろうな・・・

ダソミアに来ると,FSS時代が懐かしく思います。
スピダーをいくつ壊されたことか・・・
けど,今となってはそれもいい思い出です。
screenShot0151.jpg

記念に泳いできました

125個目指して頑張りま~す♪

2006年

04月05日

(水曜日)

戦闘三昧♪

1・ジオラボ
インしてすぐに,ジオラボへ
Acropoliceチャットで呼びかけたら,皆さん来てくださって,気づけばフルに!!
 
カプカプの7人乗りバスでいざ出発!!
screenShot0100.jpg

二ザさん、乗り遅れてJPで行くことに・・・
screenShot0101.jpg

ヤビンは綺麗で好きな惑星の1つです。
ドライブ気分でゴーゴー♪

いざ砦へ・・・
screenShot0103.jpg

楽勝です♪
ただ、問題が・・・パスキーが入手できなくて(Akoだけ)一旦お外へ・・・
凄い焦って、変な汗が出てきてSS撮るの中断・・・
皆さん,足を引っ張りました><
申し訳ありません。。。

いざ、アクレイと勝負!!
screenShot0112.jpg

あれ・・・?
弱すぎる・・・><あっけなくて、SS間に合わなかったです



2,DWB
ケンスケさん、オアさん、エレさんとDWBへ・・・
screenShot0114.jpg

途中、モーニングさんと合流。
screenShot0118.jpg

奥へ奥へと進んでいきます。
モーニングさんと別れ(もう夜中過ぎだったので)た後もどんどん奥へ・・・
そして鉱山へ。
エレさんからリブリザーを頂いて,付けると・・・
screenShot0124.jpg

素顔が・・・ツルツル頭が・・・

フォーマンの所へ辿り付いた時に,エレさんもログアウト。
3人で進もうとしましたが・・・
screenShot0131.jpg

すぐに死んでしまいました・・・><
立ったままって・・・
下に写ってるトルパーは、オアさんの死骸です・・・
これしかSSなかったよぉ・・・

クローンして・・・
screenShot0135.jpg

オアさんがお面を脱いだので、パシャリ
リブリザーつけたときに撮ろうと思ったのですが・・・
なかなか動いて,撮らせてくれなかったので,頑張って撮った1枚です



3.ジャバちゃん
言うまでもなく、山のようなお使いです
ジャバのテーマパーク何回やったことやら・・・
めげずに頑張りました・・・(ちょっとめげて放置してたのですが・・・
screenShot0137.jpg

ジャバちゃんと記念にパチリ

今日は、戦闘1色でした・・・

2006年

04月04日

(火曜日)

お宅訪問♪

しか~し、することがない!!
ってなったら、必ず不法侵入お宅訪問してます^^

Acropoliceの方のおうちをご紹介

まず初めの獲物向ったのが
ナブー式大型ハウス

骨発見!!
こんなことをしてみる・・・
screenShot0075.jpg

こんなことも・・・
screenShot0076.jpg

そして新たな、骨が!!
screenShot0080.jpg

骨って楽しいね~♪

ペット部屋をのぞいてみると・・・
screenShot0081.jpg

あれ?なんか前来たときより増えてる・・・w
きっと,ボルトーだけでは寂しかったんですね

kitty姉妹も大好きなオルデラーン・フローラーを発見!!
ちょっと雨宿り休憩
screenShot0083.jpg


最後にベランダからの風景・・・
screenShot0082.jpg

Acropoliceの市庁舎が正面に・・・中心部のお家の方です^^
さぁ~誰でしょう!?w

そろそろ次の獲物お宅へ行こうかな


次は,標準型のおうち2軒です。

ポスターいっぱ~い^^
ん?
screenShot0086.jpg

椅子と机が・・・変わってるなぁ~思いながら後ろを向くと・・・
screenShot0087.jpg

モンカラちゃんの絵画が・・・
入るなってことなのかな・・・?と思いながら、入っちゃいました>∀<
screenShot0088.jpg

椅子の上には,暖かい光を放つ頭蓋骨が・・・
確かコレは・・・Ako姉とシャーカーに行ったときの・・・
その時は1000crで売っちゃうとか言ってたような・・・
1番置くの部屋に隠すように置いているとは・・・きっと毎日拝んでるのでしょう

そして,お隣へ・・・
な、なんと・・・!!
screenShot0090.jpg


Rum製のお洋服が飾ってありました~
これには、凄い感動しました
ホントにありがとございますT-T


ご協力ありがとございました~♪
今度は,誰のおうちへ行こうかなぁ~
もっとパブリックにしてるお家がふえますよ~に●^ω^●ナムナム

2006年

04月03日

(月曜日)

戦闘職復活!

帝国テーマパークやってまいりました。

1,Kaja Orezee(カジャ・オージー)
皇帝陛下の補佐官らしいです、この女の人・・・
何ももらえません・・・わずかなお金ばかり・・・ケチ>ε<

2,Laam Redge(ローム・リッジ)
帝国軍主任尋問官だそうです・・・。
この人は強化トルーパーヘルメットをくれました!!
けど、ヘルメットだけって・・・ケチ>ε<
screenShot0047.jpg

あと、気づけばこんなものも・・・
screenShot0048.jpg

いらないんだけど・・・

3、ヘスリア卿
 くれたものはこれです
screenShot0050.jpg

帝国兵のメダリオン
使用はしませんが、飾っておきます。

4、スローン大尉(Captain Thrawan)
screenShot0053.jpg

もう一個
screenShot0052.jpg

強化パイロットヘルメット強化パイロットスーツ
これって絶対,宇宙の時と・・・
セットでくれるなんて太っ腹ですね!

5、ヴィアーズ大佐(Caotain Veers)
screenShot0055.jpg

ノービステイラーで作れるバックパックの設計図らしいです・・・
Rumちゃんに作ってもらわなきゃ♪

6、皇帝(The Emperor)
screenShot0054.jpg

この人からクエを貰いました・・・シワシワね‘-‘
screenShot0057.jpg

ソード・・・ふむ・・・ケチね>ε<

7、ダース・ヴェーダー

screenShot0059.jpg

カービン設計図・・・ふむ・・・
帝国テーマパーク終了・・・KATANA鯖では途中投げ出していたので,バッチゲットしました~♪

久々に、戦闘(っていってもCL低い相手)したな~・・・
本格的にしたいな~と・・・
戦闘職そろそろ復帰かな~♪

テーマパーク後,モエニアで反乱NPCを狩り、キャッシークのクエもおわらしてきました。
たまには、せんとうしよ~♪

2006年

04月03日

(月曜日)

Rumのお店

最近めっきり戦闘から遠ざかっている気がしまする・・・
病んでるのでしょうか・・・?


Rumのお店の内装ができてきたので,ちょっと公開

その1screenShot0037.jpg

バンサカワユイですね~
移行直前に,大量買いしちゃいました^^;
決して自分の努力で手に入れたものでは・・・ありません

その2screenShot0036.jpg

絵画,【ロシュアの木漏れ日】です。
日本限定のため,1枚4000万cr程の価値があるとか・・・
バンク転送で化けて3枚もってるからなぁ~・・・売っちゃおうかな・・・
よ~く考えよ~♪ お金は大事だよ~♪

おいといて・・・

テーブルの上にあるキッチンセットは知り合いの方がプレゼントして下さいました
ずぅぅぅぅっと欲しかったのですが・・・物価の高いナリタでは,15万crで売られてました・・・お金のないkitty姉妹には手が出せませんでしたT-T
だから,頂いた時(トレードした時の画面で)かなりの感動が
ほんとにありがとうございます●^ω^●
家宝にします!!

ウーキートーテムは,戦闘職のAko,Quuで移行前と移行後のです。
片割れは,どこへ置いたのか・・・
見つけ次第飾ろうと思います!


今日は,RumでAcropoliceシャトル開通式のエンタ集団の衣装を考えてました^^;
かなり悩み中です>ε<
いい案あったら・・・ヘルプ ミー
設置目前・・・なはず・・・早く現市長インしないかなぁ~ワクワク

2006年

04月02日

(日曜日)

Kitty姉妹●^ω^●

今日やっとこさ、カンティーナ内装ができあがりました~
(SSは・・・皆さんの目でお確かめあれ~)

今日は長女・Akoを3女Cooちゃんが整形しました♪
使用前
screenShot0008.jpg
とにかくエラが、やばいです・・・w
使用後
2人仲良くパチリ
20060402052557.jpg

姉妹なのに、大人っぽいのと、キツイ顔です>ε<
Cooも整形しなきゃですね~>д<

Rumちゃんは,マイペースでお店内装中です。
開店までは,少々時間がいります・・・
Ako姉の大型ナブー式の地下の部屋にある仕事場をご紹介♪
screenShot0021.jpg

モクモクと仕事をここでするんです●^ω^●

辺りをパシャリ
screenShot0022.jpg

もう1チョ,パシャリ
screenShot0023.jpg

オルデラーン・フローラーは戦闘職のAko姉と末っ子Quuのプレゼントです

2006年

04月01日

(土曜日)

BS狩り

ナリタ鯖が復活してから、Acropoliceのカンティーナの内装用品を買いに、あっちへこっちへ走り回り・・・
その後、明け方ちかくまでBS狩ってました
screenShot0001.jpg
お肌に悪い生活だわぁ~

あっけなくBHアーマー出ちゃったけど、お目当ての設計図は出ず・・・

 カレンダー 

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

