kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月09日

(日曜日)

カムバック歓迎イベント

カムバックキャンペーンでの復帰者の方に対し、多数のプレイヤーシティが歓迎キャンペーンを開催します

今月、9月限定毎週日曜22時より

まずは9月9日22時~ 
●シンフォ二ア(ダント)アニマルランド集合
 ⇒アクロポリス(ロリ)へ移動
●ルミナリア、にゃふー、のエンタさんが演奏&ダンスで協力してくれます。
シンフォニアでは復活したアニマルランドのお披露目と演奏会を行います
ロリ アクロポリスへ移動して釣り大会です。

最終日はレースイベントを企画中です

2007年

07月30日

(月曜日)

★PvP交流会★

ゴーちゃん、キクさん主催のイベントが日曜日開催されました。

5人チームを4つ作って、途中から来た人を順に各チームへ入れていくとゆう感じだったのですが、一緒に遊んだことない方と交流できたりと、なかなかいいチーム分けでした。
screenShot3192.jpg
私のチームは、リーダーのキクさん、トシ君、Eravoさん、Zi-ruさん、Beuatyさんでした。
優勝は逃しましたが、楽しかったです
screenShot3195.jpg
優勝したエレチームの即効でのコマンドー潰しには、エレさんの恐さを思い知らされましたw
screenShot3194.jpg

続きを読んでね♪ »

2007年

07月17日

(火曜日)

遅くなりましたが。。。

イベントお疲れ様でした。
めちゃめちゃ日本人の方が多くてビックリ

って感じで楽しかったです。
screenShot3019.jpg

新しく導入されたレンタル品もあったりで、きれいにまとまってました。

会場で発見したメタボ族。。。
screenShot3021.jpg

screenShot3022.jpg

皆さん、食べすぎには注意しましょう

2007年

04月30日

(月曜日)

釣り大会、お疲れ様でした♪

☆第2回Acropolice釣り大会の結果発表☆
第1位 0.948666  ブラックフィッシュ A-yayaさん
第2位 0.847514   ブラックフィッシュ CALCIOさん
第3位 0.825762  ブラックフィッシュ Eight-Flagさん
第4位 0.817885  ブラックフィッシュ Elisさん
第5位 0.8      ファー     Accellさん
第6位 0.790224  ラー      Nyandenさん
第7位 0.762349  ブルーフィッシュ irenexさん
ブービー 0.151415  ブローフィッシュ Criesさん
とゆう結果になりました。
※景品告知後に某ASさんより匿名の寄付がありRIEアーマーセットが1セット追加になったので、7位までの景品授与になりました。
ありがとうございました

ご参加くださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
screenShot2687.jpg

☆最後に皆さんで記念撮影をして、無事終了することができました☆

続きを読んでね♪ »

2007年

04月29日

(日曜日)

☆釣り大会・まとめ編☆

いよいよ今夜、21時より釣り大会を開催します。
☆ルール☆
●参加する方はアクロポリス内のフィッシングエリアにて釣り竿と釣り餌の入ったバックパックを購入してください。(5000crで購入。参加費とさせてもらいます。)
餌の持込は可能です
 

釣り竿の持込は禁止とします。

●バックパックの中の釣り餌は5つ入っていますが、使い切った時点で終了になります。なお、釣れた魚は切り身にして餌としても使用可能とします。

●制限時間内であれば途中参加も可能とします。

●終了の合図が聞こえたらただちに釣りを終了し、自分の釣った魚のうち一番大きな魚をフィッシングエリアにあるベンダーに1crでオファーして下さい。なお、自分の釣った魚が欲しい方は、kittyCooまで言って下さい。

●作業が完了した方はアクロポリスのカンティーナ(WAY 3435 -1697)へ移動してください。

●魚の種類に関係なく制限時間内に大きな魚を釣った上位の方と一番小さな魚を釣った方に賞品を授与いたします。

☆景品☆
●REシールドByCototo
screenShot2672.jpg

●PSGByCototo
screenShot2673.jpg

●RISアーマーBygenta
screenShot2674.jpg

screenShot2675.jpg

●かすかに光る50個ByRiiee
screenShot2679.jpg

●REセットByA-yaya&Gowo&kittyCoo
screenShot2677.jpg

ウェポン、アーマーは9、ウェアー10です
●ムス家具セットBykittyQuu
screenShot2678.jpg

以上5点です。
順位に景品は当てはめてないので、1位~5位の方、ブービーの方の順でお好きな商品を選んで頂きます。

たくさんのご参加をお待ちしております。

 | 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

