kitty4 ★たららん日記★

このサイトはStarWarsGalaxiesのNaritus鯖で奮闘するkitty姉妹の日記です

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月17日

(火曜日)

poor kitty

週末の久々のレスタスにて・・・
screenShot3047.jpg

poor kittyと言われました。。。

ゼッタイ違うと願いたい・・・

2007年

01月11日

(木曜日)

物欲

最近、物欲がますます増してます。。。

キャッシークのクエはほぼ手に付けてなかったりするのですが、どうしても
screenShot1953.jpg

これがほしくて、モニさんのサイトとにらめっこしながら無事頂きました

ホラッカグレードの中での戦闘はソロでは無理だよって言われたけど、ソロで時間ギリギリいけました

チスのBOSSってヘンテコリンなクリチャーなの!?
screenShot1952.jpg

無事終わったのでなんでもいいですが

2007年

01月10日

(水曜日)

持ち越し2

シスク卿の討伐
一回目は私が突然落とされクエ失敗。。。

二回目は船の操作ができなくなり、オプションとにらめっこ。。。
やぁ~っと動き出したらクエが終わってました

お手伝いくださった皆様ありがとうございました
無事、バッチ・ネックレスを頂きましたぁ~^ω^
screenShot1808.jpg


強制落ち後に操作がおかしくなるのは私だけなのかな。。。

この後ゴゴさんのシスク卿討伐にも参加させて頂きました
少しは役に立てたかな。。。フフ

2007年

01月09日

(火曜日)

持ち越し1

移行前からずぅ~~~っと持ち越ししてたマスター・パイロットにようやくなれました

ヶッセルでのREB30機撃墜、コルベット破壊とよる遅くまでお付き合いくださったAlfeさん、ゲンさんありがとございました
screenShot1949.jpg

きれ~いに破壊できました^ω^
だれかやってたのかな。。。何も仕事せず。。。

宇宙は酔うけど、なかなか楽しいですね
他のキャラ、Akoで別の部隊でチャレンジしてみよぉ~

次はシスク卿だぁ~★★
マスター・Cototoが居る時に人数が確保できたら決行しまぁ~す

2006年

12月08日

(金曜日)

○度目の正直

ナブー基地、めでたくEまで到達しました
大変でしたね。。。Dから今まで。。。

思ったよりREBさんは攻めてこなく、暇で暇でしょうがない時間が多かったですが、残り1時間を切った時に攻めてき始めましたが、来るの遅かったようで。。。前回のテイラス、前々回のナブー。。。数え切れない失敗の時とは違ってIMPの皆さんの数は30人を軽く超えてました。

Eを手に入れる為にはまずIMP所属の人以外には何も言わない。。。呼びかけにはテル必須でした
途中アクロチャットで誤爆してしまいヒヤヒヤしたりしました。。。良かった誰も聞いてなくて。。。

外人さんもIMPチャットは危ない(RAID所属の方とか生産でIMPを作ってると情報があり)とフンダらしくおふざけ程度のことしか発言してませんでした。

ここ2,3日を振り返って。。。


続きを読んでね♪ »

 | 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

kitty

Author:kitty
長女→kittyAko(トワイレック)
コマンドー

次女→kittyRum(モンカラ)
  BM

三女→kittyCoo(トワイレック)
洋服屋&食べ物屋

四女→kittyQuu(ザブラク)
家具屋&BM

 ブログ検索 

 最近のトラックバック 
 ハート降らし 

 ブロとも申請フォーム 

